
  • 2016.06.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お顔をふくときは、ドキドキする彼を思い出して♪

    • 2013.06.03 Monday
    • 14:03
    みなさん、 お顔をふくときって、
    タオルでごしごししていませんか?

    では、優しくふくって、どんなかんじでしょう?

    以前、わたしは、『お肌が軽くなる教室』で、

    「洗顔後、タオルは使いません。
    マッサージしながら仕上げると一石二鳥で、
    フェイスアップもできますよ♪」

    とお話ししてきました。
    あれから数年、 毎日そういうわけには。。。
    という方もいらっしゃるでしょう。

    わたしも、スパやジムで、顔をふいてる姿を目撃されているに
    違いありません。

    では、 タオルでふく場合
    やさしくふく とはどういうイメージか
    考えてみました。

    みなさん、わたしも含めて忙しかったりすると、
    なぜか急ぎついでに、むぎゅっと顔にタオルを押しつけていませんか?

    そっと顔をつけても、同じはずなのに、
    いろいろな方を拝見してると、
    だいたいみなさん、むぎゅっと、タオルを押しつけ
    場合によってはゴシゴシしてる方が多く
    見受けられます。

    たしかに、 『あ〜すっきりした!』感がでるかもしれません。

    でも、美容のプロに伺うと、
    ほんと、毎回 

    タオルでやさしく『ぬぐう』ことよつばのクローバー
    (細かいけど、『拭く』じゃないのです)

    といわれます。

    タオルや、たとえばクレンジングのティッシュなどの
    摩擦でお肌を傷めている方が、とても多いそうです。


    では、どんなかんじ!?


    わたしは発見しましたひらめきひらめきひらめき(大袈裟)

    洗顔後、タオルで水分をふき取る時は
    じぶんからタオルにむぎゅっと顔を押しつけるのではなく


    片思いのひとの肩に、頬を寄せるイメージでラブラブラブハート


    韓流スターでも、最近知り合ったひとでも、初恋のひとでも
    誰でもいいですさくらんぼ

    じぶんの手のひらにのせたタオルを 
    ドキドキする素敵な彼の肩ラブだと思って、
    そっと顔を寄せてみてください。。。
    (男性読者の方、すみません。そのうち考えますので、きょうは女性バージョンのみで汗)

    絶対むぎゅっと行けないし、ましてやごしごしスライドできませんよね!

    でも、水分は十分ふきとれてますし、お肌はふんわりですイケテル
    心なしか、やさしいロマンティックな気分になりますハート(たぶん)

    笑ってないでぜひ、今夜から試しくださいねラブラブチョキ


    赤い旗青い旗赤い旗ハンガリーレポート『『PGシリーズ』ハンガリーウォーターの伝説』はこちらです赤い旗青い旗赤い旗






    とうとうノーファンデ☆への道〜敏感肌の方も〜クレンジング&洗顔

    • 2013.04.14 Sunday
    • 09:36
    季節の変わり目だからでしょうか?

    というより、今年の春は寒くなったり、暑くなったり
    不思議なお天気が続いていますね。

    最近、とても敏感なお肌の方から、よくお問い合わせをいただきます。

    そのときにお送りしました ベーシックスキンケアのご案内が
    ご好評でしたので、
    みなさまにも、ご参考になりましたら、と思い、
    ご紹介しようと思います。
     

                プレゼント ケーキ プレゼント       


    当店には、お肌が弱い方がよく来て下さるのですが、
    そのような方にも、お肌に優しい方法をおすすめしたくて、
    トップエステティシャンでもある、PG研究スタッフに、
    直接アドバイスを聞いてまいりました。
    また、私のおすすめ洗顔の仕方もご紹介いたします。


                 赤りんご



    お肌が荒れてしまうと、
    つい保湿だけに目を向けがちになってしまいますが、

    まずは、


    お肌の汚れを落とすことひらめき


    こちらが、とても大切になります。

    まず、お伺いしたいのですが、
    ふだんファンデーションはつけてらっしゃいますか?

    ファンデーションをつけてらっしゃる場合でも、
    汚れをとろうとするあまり、クレンジングを、
    ごしごししすぎると、お肌を傷める原因になってしまいます。

    まずは、

    赤ぶどうクレンジングクリーム

    ひんやり冷たいクリームをお顔にひろげて、なでるようにマッサージ。

    気もちよさを味わいながら、まずは、お肌を沈静させるかんじです。

    指先で優しくマッサージしながら、
    お顔に、汚れが浮いてくるのを待ちます。


    もし、ファンデーションをつけていらっしゃらないときであれば、
    クレンジングはお肌の中から出てきた汚れと、
    外からの汚れを優しく落とすだけでいいので、
    なおさら軽〜く優しく行います。


    そのあと、ぬるま湯で優しく落とします。
    ティッシュでふきとる場合は、必ずぬれティッシュで。
    そのままティッシュですと、お肌を傷める原因になります。

    オイルクレンジングは、お肌にオイルが残り、
    毛穴が汚れる原因になりやすいとのことです。


                   
                  赤りんご 青りんご



    そのあと、AHA洗顔泡フォームで、洗顔ですが、
    こちらも泡をよくたてて、かる〜く優しく洗うのがコツです。

    力をいれて洗ってしまうと、指とお肌の間から泡がでてしまい、
    直接肌を摩擦することになってしまいます。

    洗顔泡フォームでしたら、2〜3プッシュほどだしていただき、
    (大量にモコモコさせなくても、OK!)
    お顔全体を洗っていただきたいのですが 

    ふつうお顔を洗うときは、お顔を包みこむような、
    お顔に沿った手のかたちをしていますよね。

    これを、反対に、手のひらにちょっと力をいれて
    すこし指を反らすくらいに、開いてみます。

    そのまま、指ではなく、ぴん♪と張った「手のひら」だけを頬にあてて、
    ゆっくり、まあるく動かしてみてください。

    「手のひら」を張っていないときより、お顔に力がかからず、
    お顔と手の間で するすると泡が働いてくれる感じを
    より一層感じていただけるかと思います。

    お顔の細かいところは、指も使って洗っていただくことになりますので、
    まず、この方法で、お肌にかかる「圧」を感じていただき、
    そのやさしいかんじのまま、お顔の細部も洗ってみてください。
    (この方法は、お客様でもあった、素敵な美容師さんに教わりました♪)


    洗顔後は水分をタオルで押さえる程度で。
    絶対に、タオルでこすったりしないしないでくださいね。



               赤りんご 青りんご 赤りんご



    いかがでしょう?
    クレンジングひとつ、洗顔ひとつでも、
    すこしだけ意識をして気をつけると、洗い上がりの効果が全然ちがいます。

    こちらは、超敏感肌の方へ、
    赤ぶどうクレンジングクリーム、『AHA洗顔泡フォームを使って、
    お肌に優しいクレンジングをご紹介したものですが、
    まずは、ご自分がいまお使いのクレンジング&洗顔でお試しください。

    もちろん、すでにお使いの方は
    タオルで水気をとった瞬間、おでこが反射するくらいつやつやされるのに
    気付かれることと思いますパクッラブ

    ぜひ、お試しくださいね。


                    



    赤い旗青い旗赤い旗ハンガリーレポート『『PGシリーズ』ハンガリーウォーターの伝説』はこちらです赤い旗青い旗赤い旗








    女性は肌の汚いイケメンより、肌のキレイなブサメンを好む!?

    • 2012.11.22 Thursday
    • 10:20
    きのう、「ホンマでっか!?」を見ていたら、
    経済評論家の門倉貴史先生が、こんなおはなしをしていた。


    ロンドンでの街頭インタビューで、100人の女性に、
    肌の汚いイケメンの写真と、肌のキレイなブサメンの写真を見せたところ、
    39%が肌汚イケメンを選び、41%の女性が肌のキレイなブサメンを選んだというのだ。

    僅差とはいえ、肌のキレイなブサメンが勝ち、
    その理由を聞いてみたところ、
    ギリシャ彫刻のような美しい顔立ちをしていても
    お肌が汚いと、不潔、不健康そうに見える  からとのこと。

    門倉先生いわく

    男性はあまりスキンケアしないと思うけど、
    女性は肌のキメ細やかさを気にするので、
    これからは、スキンケアに力をいれて下さい

    とのことだった。

    経済評論家の先生からこんなお話しが聞けるとはスペードのエースひらめき


    男性はふだんお手入れをしていないぶん、
    本気でケアすると女性より早く効果がわかりやすい
    とよくいう。


    それに、長年なにもしないでつきあってたお顔を
    これが自分 と限界を決めていても不思議ではない。

    女性だって ずっと同じお化粧だったり、
    なんとなくお化粧ノリがよくないと感じていても、
    しかたないのかな。。。
    と思っているひとはいっぱいいる。


    でも、 お肌のPhバランスを整え、
    ベタベタや乾燥から解放してあげると
    いままでのじぶんの限界を超えることがあるラブ鳥


    なにより、周囲から「 お肌きれいですね! 」 といわれる自信アップは
    すごいな〜と思う。

    男性のお客様も、ほとんどがリピーターという理由がここにある。

    日常生活でお肌の上にも発生する活性酸素に立ち向かい
    お肌のバランスを整える。

    この小さなひと手間が、いつのまにか周囲に差をつける。
    差をつけようとしなくても いつのまにか。

    だって、 お客様の声はいつも、

    「なんか肌きれいになったんですよ〜」  より、
    「なんか肌きれいになったっていわれるんですよ〜」 だからよつばのクローバー


    わたしはこのご感想をカウントするのが、
    このお店はじまって以来の趣味であるラブケーキ





    赤い旗青い旗ハンガリーレポート『『PGシリーズ』ハンガリーウォーターの伝説』はこちらです赤い旗青い旗



    『赤ぶどうクレンジングクリーム』からはじまる幸せ

    • 2012.11.11 Sunday
    • 13:54
    毎日のお手入れはもちろん、
    ダメージを感じたお肌に、
    『赤ぶどうクレンジングクリーム』をのせた瞬間の
    ひんやりとした気もちよさ。

    冷蔵庫にはいってたわけでもなく、
    メントールなどの成分がはいっているわけではないのに、
    『赤ぶどうクレンジングクリーム』 の成分が浸透して
    肌全体にひんやり感を与え、
    日に焼けたり、乾燥して疲れた肌を鎮めてくれる感触が本当にたまりません。


    とにかく、肌がちょっとつっぱったな、きのう、夜更かししたな
    と、思ったら、まずクレンジング。

    本当に気持ちがいいひらめき

    ずっと、続けていられる、いちばんの理由です。



    乾いたティッシュだと、お肌を傷めてしまうときがありますので
    マッサージのあとは、濡れティッシュか、ぬるま湯で流します。

    その瞬間 肌がほっと溜息をついているような、
    思わず、ふ〜とため息がでます。

    クレンジングだけで、しっとりとした感覚を味わえます。

    ひとによっては、ぬるぬるしている(つるつるを超えたかんじ)
    ように感じたり、白くなった! と驚愕して、
    鏡をのぞきこみながら、近づいてみたりたり離れたりしてみたりして
    びっくりする方などさまざまですが、

    決して汚れが残ってぬるぬるしてるのではなく、
    温泉に腕をつけたような、かさかさしていたお肌がやさしくなった
    ような手触り。

    クレンジングクリームを落としただけで、
    もうお肌が柔らかくなった感覚を味わっていただけるのではないでしょうか


    汚れを落とすだけではなく、
    お肌のコンディションを整える赤りんご


    わたしは、このクレンジングクリームに出会って
    いままでのクレンジングのイメージが覆されました。


    朝、ノーメイクの肌にもマッサージできて、
    ファンデを使わない肌に透明感を与えてくれるというのも、
    この、「お肌のコンディションを整える」という大きなポイントの
    ひとつです。


    そのあとの、化粧品のつけ心地が変わってきます。

    ひとつづつ、ボトルやクリームのキャップをしめるたびに
    肩の力もぬけていくような、
    お肌が軽くなる気持ちよさを味わっていただきたいです。

    いま、お肌を手でさわって、
    「ちょっとかさついてる気もするけれどもこんなものでしょう。」
    と思っている方、ぜひ、一度お試しください。


    わたしのお肌の幸せは、
    『赤ぶどうクレンジングクリーム』から はじまりますハート


    ※写真は46歳当時。
    ノーファンデ&ノーお粉、
     頬紅をちょこっとつけています。
                      

        



    赤い旗青い旗ハンガリーレポート『『PGシリーズ』ハンガリーウォーターの伝説』はこちらです赤い旗青い旗

    とはいえ、、、米澤先生のアドバイスは? ≪米澤先生・.その2≫

    • 2012.10.21 Sunday
    • 16:00
    とはいえ、もちろんわたしも完璧ではありません。

    先生は、次にいきなり、
    わたしの二の腕のちょい内側をするっと触りました。


    わたしは、顔の中央のカクセン、汚れ?がとれるときれいになること、
    首や二の腕と同じいろになるということ

    また、ていねいなクレンジングで、顔のしろい部分が増えたぶん
    先生が気になる顔の中央の部分が目立ってくるので、
    中央を中心にしっかりケアするとよいとのことでしたひらめき

    お話を伺っていると、
    昨今の忙しさで、サボったお手入れもバレ、
    わたしは、あえてご紹介もお願いせず、自分のお店のことも伏せ、
    ふつうの一お客さんとして伺ったのですが、

    お肌を活性化(汚れを外に出す)するケアをしていることも見抜かれた
    かんじで、さすが先生!!とおもいました。

    次回はさっそく、 
    このシーズン、ほっぺが手のひらにすいつくケアを
    クレンジンクからをご紹介できたらと思っています赤りんご




    赤い旗青い旗ハンガリーレポート『『PGシリーズ』ハンガリーウォーターの伝説』はこちらです赤い旗青い旗

    米澤先生に聞く 肌のホントのことウソのこと55≪米澤先生・その1≫

    • 2012.10.16 Tuesday
    • 11:42
    もう、夏のことになるのですが、
    いつもお世話になっている ハースト婦人画報の方から、
    会社で話題になっているという

    『米澤先生に聞く 肌のホントのことウソのこと55』

    という本を教えていただきましたよつばのクローバー

    これは面白そう!だと、さっそくサイトを調べ、本を拝見してみました。

    婦人画報の方は、
    米澤先生の
    「クレンジング」がとっても大切という内容が、
    岡本さんががお話ししてたことと一緒ですよ。」

    と教えて下さったのですが、
    とても興味がわいたのでサロンも予約してみました。


    お勉強とお楽しみを兼ねて わたしは国内外問わず、
    気になったサロンには サンモリッツのはずれでも
    ひとりで出かけていきます。


    予約当日、米澤先生とご対面!

    まず先生は、わたしのカルテをご覧になると、
    わたしの顔を見比べ いきなり、

    「この年齢でそのフェイスラインは奇跡」とおっしゃいました。

    また、肌の透明感についても触れられ、
    わたしはあまりのお褒めの言葉に恐縮してしまい、
    おしりをじりじりあとずさりしながら
    ひとこと「恐縮です。」と間の抜けたお返事をしたのでした。

    でも、米澤先生のお褒めの言葉に、わたしは自信を頂きました。

    先生の施術は徹底的にクレンジングをする
    という方法なのですが、確かに、先生のお話しにも、ご本の中にも、
    わたしが、この10年間みなさまにおすすめしてきたことと
    同じお考えがたくさんありました。

    わたしも、ずっと、クレンジングの大切さと、
    活性酸素を無くしていく「減らす」美容法をご紹介してきましたが、
    やっぱりまちがっていなかったんだとあらためて実感しました。


    これからは先生のご本も参考にさせていただいて、
    わたしもクレンジングをあらためて見直したいと思いますが、

    米澤先生のようなテクニックで、全く同じにできなくても、
    また毎日は時間をかけてクレンジングをする余裕がなくても、

    わたしは、そのぶん、
    PGシリーズにずっと助けられてきたことになります。


    また、朝からクレンジングをして、お肌を活性化させ、
    白くなったと実感することを、
    わたしは 「白く抜く」 といういい方をしていたのですが、
    お洋服のシミ抜きみたいな、漂白みたいな印象になってないか、
    なんとなくどこかで気にしながら お客様におはなししてきました。

    でも、奇しくもこのご本の中で、

    「与えるケア」でなく「抜くケア」が最優先

    というフレーズをみつけたときには
    思わず 「おっ!」  と思いましたひらめき


    そして ふだんから毛穴の汚れが残っていたり、
    厚くファンデーションをつけていた方など、

    急に ていねいなクレンジングや
    活性化作用のある化粧品でお手入れすると
    汚れと一緒に吹き出物がでたりすることがあるのですが、

    先生はこれは好転反応といういい方ではなく、
    肌の内部の汚れがでてきたもの おっしゃっています。
    わたしも全く同感です。


    当店でもたまに、そういうお客様がいらっしゃると、
    わたしはすぐ、PGの研究と販売に携わっている
    エステティシャンスタッフに、ダイレクトに質問するのですが、

    彼女たちはまったくあわてることなく
    ていねいに質問と疑問に答え、
    自信を持ってほっとするアドバイスをくれますチョキ
    その理由もあらためてわかった気がします。



    そんなわけで、これからも、
    わたしがずっとおすすめしてきたこと、実践してきたこと、
    また、米澤先生のサロンで伺ったことなどをふくめ

    あらためて、みなさんに
    ていねいクレンジング&活性酸素に立ち向かうしっとりケア
    をご紹介していけたらと思っておりますハート








    赤い旗青い旗ハンガリーレポート『『PGシリーズ』ハンガリーウォーターの伝説』はこちらです赤い旗青い旗






    3mm上の美しさ

    • 2012.01.16 Monday
    • 13:08
    お肌をきれいにする仕事をずっとしてきて、
    最近、本当の美しさとは、顔の表面ではなく、
    その上3mmくらいのところに漂っている(ような気がする)

    そのひとの『気』ではないかとよく思う。

    いろいろな化粧品やエステ、美容手術など、さまざまな美容法があって
    もちろん、マテリアルにきれいになるのはいいことだ。

    でも、これはあくまでもわたし個人の目線だけれども、
    いくら、お肌が真っ白でも、シミやしわがなくても、
    お顔の表面から3mmくらいのところに漂ってる気(イメージ)が

    「がんばってます!!」 「必死です!!」 「つらいです!!」

    を醸し出してると、 美しさより、そのひとの印象が
    そっちになってしまう気がする。

    反対に、造形的にすっごい美人じじゃなくても、
    しわやシミがあっても、

    その顔の表面3mm上の『気』がキレイなことで、
    とても美しくみえるひとがいる。

    もしかして、お肌をきれいにするのは、
    人からどう見られるかより、
    じぶんの気持ち良さ、居心地の良さによって、
    じぶんに漂う『気』をやわらかく美しくする手段のひとつでは
    ないかとさえ思う。

    なんでも一生懸命励むことはいいことだ。
    でも、誰かと比べたり(女性はいろいろ比べたがるけれども)
    じぶんだけ勝とうとするために美しくなりたいひとより、

    じぶんの肌がやわらかいことで、ほっこりできる、リラックスできる、
    ひとにも優しくなれる・・・

    そんなひとに、今年も『ハンガリースキンケア』を楽しんで
    もらえたらと思います ハート

    きっと、より、この のんびりとした「スローエイジングケア」の
    よさを感じてもらえると思うから。

                    


    赤い旗ハンガリーレポート『ハンガリーウォーターの伝説』はこちらです

    うれしい笑顔

    • 2011.09.15 Thursday
    • 20:53
    きょう、ヨガの先生やスタッフのみなさんに
    「プチ肌軽ケア」 をさせていただいた。

    ちょっと簡単にご紹介させていただいただけなのに、
    とても喜んで下さって、

    帰り際、すばらしい笑顔の輪に囲まれた。


    もともと、みなさん笑顔の優しい素敵な方たちだけど、
    みなさんの笑顔がとても可愛くてきらきらしていた。


    ハッピなオーラにかこまれたハート



    あらためて、ひとに喜んでいただけるってうれしいなあ!
    って思いましたケーキ


    こんなわたしでも、もっとみなさんのお役にたてますようにさくらんぼ


          
                     



    赤い旗ハンガリーレポート『ハンガリーウォーターの伝説』はこちらです

    新しい『ハンガリースキンケア』もすごいんです。

    • 2011.08.10 Wednesday
    • 11:24
    嶋田ちあき 中嶋香里 山口眞未子 及川王子 小林照子 かづきれいこ TAKAKO ・・・(敬省略・順不同)

    これは実家に帰ると、洗面室でみかけるブランドの数々である。

    もちろん、この他にも、江原道やローズの化粧水、バリの入浴剤に、ロキシタンのチェリーブロッサムのソープ、
    シックスティセカンズなどなどなどなど・・・TV通販でみかける化粧品が
    ほとんど そろってるのではないかというくらい、
    母の化粧台には、話題のTVショッピング化粧品が並んでいる。

    つまり、母はわたし以上の美容オタクで、私以上に流行に敏感だ。

    前にブログでも書いたが、
    はじめて、ランコムの電動マスカラをつけて銀座の三越に
    現れたときには、思わず、「顔いじった?」と聞いてしまったほど。

    昔から、アイデア商品全般も大好きな母は、いち早く、なんでも試すのだ。

    だから、もちろん当店の商品を見る目も厳しい。

    でも、 ネットで コエンザイムQ10 と引くと、 
    8件くらいしか出なかった開店当初から、
    日本ではじめての輸入『Q10クリーム』を 

    速攻気にいって、それ以来ずっと使っている。
    (現在は、ヒアルロン酸Q10スムースクリーム、スーパー保湿UVクリームです)

    もちろん 彼女がもっと効果があると感じた化粧品が見つかれば
    化粧棚のメインにその商品が並ぶ。

    娘とはいえ油断はできず、いつでも上顧客を失う可能性は否めないのだパクッパー


    先日も 池田山の奥様とおはなししていたのだが、
    彼女は 大手外国メーカーの化粧品をずっと愛用されていた。

    でも、そのメーカーのふつう価格のラインだと、
    どんどん使わなくちゃいけないものが増えるということで、
    その商品の一番値段の高いラインを使っていた。とおっしゃっていた。

    彼女がハンガリースキンケア 『PGシリーズ』を選んで下さった理由は
    PGのコストパフォーマンスと効果だ。

    わたしは、あれもこれもお勧めしない。
    もちろん、エステ仕様のものだから、エステで寝ているときのように
    いろいろ使えば当然効果があがる。

    でも、日常のお手入れに、ひと手間、酸化を抑えるケアを加えるだけで、
    スキンケアの効果はとても変わるのだ。


    そのマダムは、
    化粧水・美容液・クリーム だけで、翌朝パックしたみたいになる!

    とおっしゃっていた。

    最高レベルのお化粧品をご愛用だからこそ、
    PG〜ハンガリースキンケア〜のコストパフォーマンスの高さに
    とっても驚いていらしたんだと思う。

    うちのお客様に伺ってみると、
    80パーセントがSK-"を使っていたというアンケートもある。
    (わたし自身も使っていました☆)

    わたしをはじめ、その方たちの印象は

    『この効果でこの値段〜!?』   だった。


    やはり、みなさんいい化粧品を使ってらっしゃるからこそ、
    PGシリーズの手ごたえがすぐわかっていただけるのだと思う。


    いま わたしはきれいな肌にいちばん必要なのは
    『情報』 だと思う。


    PGシリーズは限られたエステティシャンのプロ仕様商品で、
    露出や広告がないけれど、知る人ぞ知る名品だと思っています。


    お肌にもっとつやの欲しい方、
    お肌がしっとりする溜息をつきたい方 ハート

    新しいPGシリーズも とってもおすすめですよつばのクローバー


                  
     
                  赤い旗ハンガリーレポート『ハンガリーウォーターの伝説』はこちらです






    一度できたシミは・・・けっこう消えたりします。

    • 2011.07.21 Thursday
    • 22:39
    ここのところ、「HP見ました!」とか、「HPチェックしますね!」
    と、うれしいお言葉をいただいたので、あわててアップしています楽しい汗ハート


    実は、真夏もなにもおかまいなく、
    ずっとファンデーションとパウダーをやめ、そのうえ、
    使えばすぐコンディションが戻るのをいいことに、

    この年になって、
    また店主のくせにお手入れをサボったりしていたら、
    5月のゴールデンウィーク頃に、見知らぬシミが出現していました。


    久しぶりのシミに多少、焦ったものの、
    新しくなったPG商品の実力を知るためにも、まあいいかな〜♪と思い、
    あらためて真面目に『最速美肌ケア』をやってみましたポッ

    わたしの感想はやっぱり、『洗顔と抗酸化!』 コレにつきますひらめき

    お肌の汚れ(酸化、老廃物)を取り除き、酸化させない、乾燥させない。


    年齢肌にはそれに合わせたお化粧品を。。。
    というのももちろんありますが、基本はいくつになっても
    同じかもしれません。

    ちなみに、うちのお客様でいちばんお肌がきれいなのは、
    80歳を超えたおばあちゃまだといつもおはなししていますが、
    あの年で、ほっぺが羽二重もちハート

    いろんなものをのせていくのではなく、大事なものだけ補ったら、
    あとは減らしていく。
    はじめての方も、リピーターの方も。お肌の酸化を抑えるひと手間を。

    一度できたシミは ・・・けっこう消えました豚イケテル

    そして、つけた瞬間と、一時間後、そして一週間後...
    変化が訪れる時が、何度もきます プレゼント


    きっとそれが、おかげさまで今年9年目、の理由です。


    (このブログ、あとでこのままトップページに転用しようひらめき

                   赤い旗ハンガリーレポート『ハンガリーウォーターの伝説』はこちらです

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM