
  • 2016.06.29 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    スーパー保湿UVクリーム 

    • 2016.01.25 Monday
    • 18:54
    寒くてもピーカン!
    そんなお天気も多いですね!

    ついつい乾燥ばかりを気にしておろそかになりがちな 真冬のUV対策。
     
    夏の日差しや、汗によるお肌の疲れもケアしてくれますが、
    冬はお肌に汗をかきづらいぶん、クリームが流れることもないので、 (すごーい、暖房のお部屋でないかぎり)
    この時期は、お肌の保湿アップもしながら、お肌つやつやの老化対策をぜひ!

    『スーパー保湿UVクリーム』は、
    なんと、じゃ〜ん!


    ●シア脂(シアバター)・・・水分を逃がさず肌を保護する効果に優れています。
    ●アボカド油・・・浸透しやすく、潤いや栄養を肌に保つ働きがあります。
    ●ホホバ種子油・・潤いや栄養を肌に保つ働きがあります。
    ●ヒラアオノリエキス・・・緑藻類ヒラアオノリから取れるエキスで、肌を鎮静する作用と正常に  保つ作用。
    ●ピーナッツ油・・・オレイン酸・リノール酸が主成分で、潤いや栄養を肌に保つ働きがあります。
    ●ニンジン根エキス・・・高麗ニンジンの根から抽出したエキス。代謝・血行促進作用があり、肌荒れ・小じわ・ニキビ予防効果があります。
    ●ヒマワリ種子油・・・リノール酸・オレイン酸・パルミチン酸を含み、潤いや栄養を肌に保つ働きがあります。
    ●コーン油・・・リノール酸・オレイン酸・パルミチン酸が主成分。クリームの伸びを良くします。
    カミツレエキス・・・ハンガリー特産の高級カモミールが原料です 乾燥した肌や敏感で炎症を起こしやすい肌を鎮静する働きがあります。肌の血行を促進し色素沈着を抑え、保湿・引き締め作用があります。
    ●アロエベラ葉エキス・・・・アロエベラを含む数種類のアロエの葉から抽出され、保湿・消炎・メラニンの生成抑制効果があり、肌荒れを防ぎます。
    ●カロチン・・・ビタミン剤・天然色素として使用される、植物・動物界に存在する色素の一種。整肌・皮膚代謝調節・紫外線防御効果があります。


    UVクリームなのに、こんなに栄養成分がはいっているんです。

    お日様を反射したり、お肌が吸収しないように助けるだけじゃなく、
    お日様にあたっている間も、お肌を活性化し、
    保湿と、エイジングケアをがんばってくれるクリームです

    あなたの UVクリームワールド が変わることうけあいです
    ぜひ、お試しください。

    きょうは、素敵な講演会に伺ってきました! 
    K先生にぜひサンプルをお送りしたいのですがお送り先が、、、
    また、まだ使ったことがないけど、ぜひ、試したい♪と思った方も、お問合わせからメールを頂ければ、サンプルをお送りいたしますね。


     ❤ アメブロはこちら http://ameblo.jp/truth--japan/  


    ハート

                       
                                  
    ハート                                                                           
                                                                                                                                                        ハート



                                                                                                         ハート
                                              

    rush 『みつばちマーチ』

    • 2011.08.01 Monday
    • 18:33
    久しぶりに rush のせっけんを買いました。
    香りとしっとりさで、 「みつばちマーチ」のリピートです ひらめき

    お店の前を通った時の強烈!?な香りを恐れている方は、
    おうちにひとかけだと、全然強烈じゃないし 

    反対に、お店にはせっけんがたくさんあるからいい匂いだけど、
    一個だとどうかしら?と思ってる方も、

    ふつうにせっけん一個分(500円〜600円くらい!?)で、
    使っているときはもちろん、バスルームをあけるといいにおいになるので、なんだか得した気分♪

    また、見た目がかわいいのもわたしのお気に入りです ハート

    ただ、上部のみつばちの巣みたいなプリントのカラメルみたいな
    おいしそうなところはちょっと泡立ちにくいので、見た目よりも量と質!
    という方は中身だけ切ってもらうほうがいいかもモグモグ


    ダイヤ 補足 

    お買いものするときは、100gから切ってもらえますが、
    自分がほしい分量より20gくらい少なめひらめき
    オーダーするのがコツチョキ

                    

                  





    赤い旗ハンガリーレポート『ハンガリーウォーターの伝説』はこちらです

    アナスイ大好き

    • 2011.07.27 Wednesday
    • 08:14
    ちょっと前になるのだが、 アナスイで リップペンシルを購入した。

    これが、とても使いやすい ひらめき

    前に有名なメイクアップアーティストの紅筆を使っていたが、
    キャップが鉛筆のキャップよりもろく、すぐ壊れてしまうので持ち歩けず、

    また、筆がキャップに当たって、毛先がばらけたり、汚れたりと
    使ううちに悲しいかんじになってきて、いつのまにか使わなくなってしまった。


    でもこれは、素敵なアナスイデザインはもちろんのこと、
    筆幅が広く、また、キャップや、筆周りが汚れない構造になっているのだ ひらめき

                          

    また、
    かわいらしい店員さんに、

    「ファンデーションは粉とリキッドどちらをお使いですか?」
    と聞かれたので、

    「どちらも使ってないんです。。。」

    と答えると、

    「え?ほんとですか?きれい〜。。。」

    と、お褒めの言葉を頂いたうえに、

    「では、よかったら飾ってください♪」

    と、とてもかわいい薔薇のケースにはいったサンプルをくれた。

    『サンプルを飾る 』 なんて発想なかったのだけれど、
    たしかに、これなら飾ってもかわいい。

    こんな小さなお買いものなのに、
    なんだかとっても大きなハッピーをもらったかんじ よつばのクローバー


    そして 定番のバラデザインがかわいいうえに、
    いつもきれいに保てるこのリップブラシはとても重宝している ハート

                    

    赤い旗ハンガリーレポート『ハンガリーウォーターの伝説』はこちらです



    今夜のおすすめ 〜世にも気持ちいい洗顔〜

    • 2010.09.30 Thursday
    • 23:19
    みなさま、もう 「AHA洗顔泡フォーム」 はお試しになりましたか?
         
                

    きょうは、この「AHA洗顔泡フォーム」の気持ちのいい使い方を
    ご紹介します グッド

    こちらは、もともと プッシュ型で泡の出るものなのですが、
    今日は これを しっかりぬらしたコットンにつけます。




    こんなかんじ。

    そして このままお顔にのせて そお〜っと、くるくるなでるように
    洗ってみてください。

    すっごく 気持ちよくないですか!?

    実は これ PGのエステサロンの使い方なんです。


    エステで顔をクレンジングしてもらうとき、
    この瞬間がなんともいえず気持ちよくて 

    同じ「AHA洗顔泡フォーム」がうちにあるのがわかってても、
    わたしは このクレンジングタイムがいつもワクワクします。

    顔に泡がのって、ゆるゆるコットンが動きだした瞬間
    「ふ〜っ」と最初の至福の時が訪れます パクッハート


    週末の夜、おうちで、 エステサロンの気持ちよさを
    味わってみませんか?

    毎日の洗顔にちょっと ひと工夫で、いつもとまた違った
    快感を体験できます 豚チョキ

    思わずふにゃ〜っと力がぬける。
    疲れと汚れに効きますよ〜青りんご


     
    きょうは、1日 フルノーメイク!だったのと、
    早くこれをやりたくて、サロンクレンジングミルクは
    とびこえてしまったのですが、

    こんなかんじで汚れもとれます見る
    (あんまよく見えないか。ちょびっと汚れてるピピピ


    よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー

    秋の艶肌はここから。しっかり潤ってとりもどしましょう。 よつばのクローバー リジュベクリーム

     ハンガリーレポート『ハンガリーウォーターの伝説』はこちらです。

      




    マスカラ強し!?

    • 2010.09.25 Saturday
    • 22:40
    ぐっと涼しくなってきました。

    急にお肌の調子も気になってくるところですが、
    ふたたび ノーファンデにして、お肌のお手入れの時間が浮いたぶん
    「マスカラ」 に凝ってみました。

    といっても、基本は 前にご紹介した ランコムですが、
    値段が高いので、 デイリー用に、メイビリンのこちらを
    買ってみました。



    そして、今回 プラスしたのが、マスカラ下地



    こちらは、マスカラだけの目。




    下地を使うとこんなかんじ。




    けっこう違います。

    で、ひとりでこっそり笑ったのが、 


    五反田駅前では
    いつもキャバクラのティッシュをいっぱい配っていたり、
    カレー屋さんのオジサンが、チラシ配っているのですが
    スカートはいて気合いいれてるときは、声をかけてきます。

    ところが、トレーニングウエアやジーンズで、ぺったんこ履きだと
    まったく見向きもしません。(当然といえば当然ですが)

    なんか、いつのまにか、この厳しいお兄さんたちの目(!?)が、
    きょうのイケてる度☆ のバロメーターになってたんですが、

    この「+下地でマスカラばっちり」の日は 
    なんと、ジーパンにスニーカー
    両手に里いもやだいこん持って歩いてたのに、
    ティッシュ ばんばんで、え?マジ・・・?の、
    はじめての展開でした。

    スカートより、マスカラか!?
    マスカラの威力強し。


    ただ、 これ、お湯でとれるタイプのなんですが、
    下地がどうやらそうではないらしく・・・

    マスカラがお湯で落ちるんだから いっしょにくっついてってくれるだろう
    と思いきや、下地が黒いいろを抱きこんだまま残るのか、
    洗顔後の目の下が にうっすら グレイになります 泣。


    ふだんのお化粧で、PGクレンジングシリーズで 
    とれないメイクは「メイクしすぎニョロ」と提唱している
    わたしとしてはクレンジング剤 あんまり使いたくないし、
    思案のしどころです。


    でもやっぱり、もらうもらわないは別として、
    「買い物オバサン」と化して、
    さっとティッシュの手をひっこめられるよりは、
    ひきとめられたほうが気分がいいので、

    リーズナブルで、お湯にも落ちるマスカラ下地をご存じの方は
    ぜひ、教えてください ハート

    よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー


    秋の艶肌はここから。しっかり潤ってとりもどしましょう。  リジュベクリーム

     ハンガリーレポート『ハンガリーウォーターの伝説』はこちらです。

      




    ランコム ぶるぶるマスカラ

    • 2010.07.14 Wednesday
    • 18:18
    ランコムのぶるぶる振動するマスカラをお使いの方いらっしゃいますか?

    わたしは、今年のはじめくらいから、気合をいれるときに
    たまに使っています。

    ほとんどメイクをしないぶん、
    マスカラはいろいろ試していますが、
    ある日 銀座で待ち合わせた母の顔をみたとたん

    4丁目の三越に直行し、睫毛下地とマスカラ合計1万円近くを
    即買いしたのでした。

    母は、三叉神経が敏感で痛むため、現在、フェイシャルエステも受けられずまつパーもかけていません。

    でも、まっすぐ そろったまつげに表情が若返り
    あきらかに、目つきが華やかで、思わず、

    「顔なんかやった?」

    ときいてしまいました。

    「エステも受けられないわたしが いじれるわけないでしょう!?」

    と笑っていましたが、それくらい印象がちがったのです。


    ただ、わたしの場合、購入後
    交換に2回三越に出向くことになりました。

    新品で動かず、交換してもまた、動かず・・・

    いまも、いつ動かなくなるのかな(こんどは電池切れで)
    と毎回ドキドキしながら使っています笑。

    まつパーをかけてる わたしには、効果がわかりにくいのかもしれないのですが 
    気に入ってることは確かです ハート (ちょっと高いけど)


    同じようなのが、ローコストで (メイビリンだったかな?)出たのだけど
    どうなんだろう?

    お湯で落とせるバージョンだったら、試してみます 豚 イケテル




    よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー よつばのクローバー

     とにかく気持ちいい! ふぅ〜♪ リフレッシュ化粧水

     ハンガリーレポート『ハンガリーウォーターの伝説』はこちらです。





    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM